猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬の物

<<   作成日時 : 2017/09/09 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     8日(金)
 朝に準備していると、いつの間にか

画像


 まだ温かい「栗ご飯」が車の中に、駐車場の奥さんだろう・・・

 朝飯に?

画像



 朝晩は
物凄く寒い! その分、日中が暑く感じる・・・
たかが、30度か31度だろうに真夏のようだ。

 ケンの彼女が、立派なバナナの差し入れに来てくれた。
※ 私が普段買うのは、上段下部の小さい奴。
もしもケンと彼女が恋に落ちても、不倫にはならない・・・
彼女は80才独身、フランス帰りだから英語ペラペラ
ケンも勿論独身だあ。

画像


 ”明日の分まではバナナはあるから、買うまいと思っていた”が
そんな時に限って、ケンの好きな青いバナナが並んでいた。


 安くなったね

画像



 見切りのところに、初物が!

画像


 これだけ?  他には無いそうだ

 しげしげと見つめ

画像

                        (2枚アニメ)
 思い切り齧り付く!

 意味が分からんが

画像


 種を並べている 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう 柿
早いね
元気ばば
2017/09/09 23:33
 お猿が大好き
姿・形はどうでもいい、美味しければ!
猿心
2017/09/10 05:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬の物 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる