アクセスカウンタ

猿心ふれあい日記

プロフィール

ブログ名
猿心ふれあい日記
ブログ紹介
 お仕事が無いときは、太宰府天満宮境内
主に、絵馬堂前で「ストリート」しております。

 たまには、「三者面談風」に寂しく W
時には何百人もの方が見てくださいましてねえ
猿心は、心より感謝しておりますが
   お猿は、そんなこと 一向に気にしてはおりません!
”ケンちゃ〜ん”って声をかけてくれる人にのみ反応します。


 お猿一家は、貴方のお声がかりをお待ち申しております。W)

    
※  お猿大道芸人にとりまして、一番嬉しきことは
    おじさん 面白かったよ
        お猿さん可愛かったよとの
  お声がかり(たとえ、褒め殺しでも)があると
  ほんとうに嬉しゅうございます。




 むか〜し使ってた、HPの表紙は

  http://www.sarumawashi.jp/parts/mainhtm/migi.htm 


 春夏秋冬一年を通して、
平成27年も、皆様と大きな「輪」「和」「環」を作りたいと願いつつ

ついに3月で71才を迎えますが、
命ある限り、皆さんの前に立ちたいと思います。


 今日も一日、皆様にとりまして最良の日でありますようにと
     お猿一同祈っております!


 

 
  
 皆様との出逢いに、
   お陽様に、
    時間に、
     あらゆる命にも
      そしてお友達に
   感謝!
         感謝です! 


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
節約
節約  戦時中はよくあった 戦死した兄に代わり、嫁を弟が引き継ぐこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 19:47
なます
なます  政治家って 俺より頭(中身)が良いからなれるんだろうけど 失言の取り消し・撤回・お詫び・・・ あんな人は、ブログもSNSもツイッターもやんなきゃあいいのにねえ つい調子にのって、口が滑るんだろうなあ。 ほんとバカみたい!と馬鹿にしながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 01:26
夏祭り
夏祭り  このようなお仕事していますと、携帯もデジカメも必需品様になりました。  デジカメは、代々「オリン○ス」を愛用していますが ご贔屓でも株主でもありません。 、  最初に使ったのがオリ製だと言うだけで 本体が壊れても、電池が使い回しできる ・・・ それだけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 21:26
クーポン
クーポン      24日(土)   ジメッと  柳川着が8時 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/25 05:54
葛  芸能人のことには、あんまり興味ないけど 最近はすこ〜しだけ気になりだした・・・ 齢かなあ W 亡くなったんだねえ麻央さん、可哀想にねえ  お綺麗だったのに美人薄命・・・  夏目雅子さんも若かったなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/24 05:31
千両
千両      22日(木)  朝の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 02:06
庶民
庶民  少し問題になっている、「御朱印」のオークションとやら 何処にでもそんなのいるんだろうなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 20:51
イラ日
イラ日  最近は縁遠くなったバーベキュー 量は全くダメだが、あの雰囲気が美味しいんだよねえ。 もう何日も経っているのに、あの最良雰囲気がまだ忘れられずにいますえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/21 04:02
お友達
お友達  すっかり朝のお友達になった、降圧剤・・・  & ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 19:23
お好み焼き
お好み焼き  「今なら間にあう終列車」 昨日は冠婚葬祭施設での公演だったが、6月・7月は ホントに暇なんです・・・ 8月はいくつかのお仕事を戴いていますので、安心していますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/18 19:55
相性
相性      17日(土)  17日は宜しく・・・ 出番は、13:30です・・・ ”えっ、いつもお昼前なんだけど・・・ 11:30じゃあないの?” 間違いじゃあないかと、ちょっと不安だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 03:33
割り箸
割り箸      16日(金)  天満宮に出たが、昼で帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/16 20:56
中入り
中入り      15日(木)  梅雨入りしたと言うけど  雨は降らずに(助かるけど)、気温は高めでも湿気が少なくて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/16 00:20
差し押さえ
差し押さえ  啓蟄になれば、虫がゴソゴソ出てくる ほとぼりが冷めたと勘違いしたのか、ちょっと禿げ気味の元知事 暫くは姿消しとったけど、 先日からなんやグチュグチュ言い出した・・・ 別荘は?  美術品は?  ケツ拭いてからモノ言わんかい! 前のドブ浚えてからモノ言え!                 五つ星 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 23:47
北の国
北の国      13日(火)  北海道では、6月にして氷点下? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/14 02:08
銭  普段 天満宮境内をお猿と歩いていたり、お猿が座っていると 中韓人がお猿を撮ろうと、追いかけてきたり近寄ってくるのが常。 危ないので、アッチ行けと身振りで怒る! 盗撮って困ったもんだが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 22:20
藁  土曜日の夜は、勧められるまま・作って差し出されるまま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 06:57
ボケ封じ
ボケ封じ      10日(土)  天満宮に出た・・・  気温が ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/11 08:10
封書
封書      9日(金)  不在票掴んで、保険証を取りに行った。   発送元は太宰府市役所なのに、配達は筑紫野郵便局?   太宰府郵便局が無視された・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/09 20:01
アイコス
アイコス      8日(木)  涼しくて  早朝はパーカーを着てたが、8時頃には鯉口に着替えた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 04:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる