猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予約

<<   作成日時 : 2017/09/05 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     5日(火)    又も雨かい・・・
 ハットとヘルの紐の縫物調整ついでに

画像


 共布の「紅白縦縞」に変えた

ダイソーに、小道具諸々買いに行って

 向かいのジョイフル

画像


 今日は和食にしたが
鮭に、大根おろしはかけたが 醤油は使わず、味気ないねえ。


 朋の練習場に行こうと思ったが、引き返してわが家へ帰ったはいいが

画像


    ガンガン暑くなってねえ
 一時はどうなるかと思ったが


 少しは風も出てきだして

画像


 2時間ぐらいの練習してきた。


 トライアルで

画像


 晩飯に喰うつもりが、おやつ代わりにポイポイ喰って


 クラゲ

画像




画像




 交通費ってねえ、高いんだよねえ
それでも呼んで下さるそうで、フエリーの予約仕掛けたが
2か月前からしかできないのかなあ・・・
10月18・19日の岐阜県、但しとんぼ返りは フエリーに乗れないかも知れない?
20日は高速突っ走って、21日は福岡のステージ
    久しぶりに強行スケジュールだけど、何とか頑張る 。。。。。
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョイフルはお値打ちですよね
朝定食かな・?
元気ばば
2017/09/06 21:45
 喰いきれんかった! W
猿心
2017/09/07 04:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
予約 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる