猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 難問

<<   作成日時 : 2017/08/30 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     30日(水)  最高気温は、ちいっとは低めかなあと思ったが

 やっぱり? 期待通りにはいきまへんなあ・・・

 天満宮ストリート止めた午後1時
トコトコ走っての15km、福岡中心部の大名へ。

 アイコスと、JTの二刀流してるが
 
画像


 アイコスは
この前にポトンと落としてから、ご機嫌が悪くてねえ充電が上手くいかなくて

 ほら
ド○モとかアイ○スって、殿さま商売でねえ
いつも待たされるのがうんざりだけど、しゃあないから行った。

 正直に言ったら
保証期間だからと、チャージャーを新品に替えてくれた・・・
待ち時間もほんのチョットで、駐車料金は¥600要ったけど W
   充電も吸引も調子良いから、ヨシとしよう


 近くだから、長浜まで行こうかと思ったが

画像


 同じ「はかたや」でも、レンゲを置いてあるとことないところも。


 郵送で、喰いだおれ衣装が着いていた

画像


 手の込んだ


画像


 帽子作って


 白い、古臭いヘルメットも再生

画像


 本当は、山高帽子なんだけど、イザとなりゃあ
    コンビニの味噌汁カップでも作れる


 写真は没にしてしまったが
秋田県の大根一本漬けを貰った。 去年も貰ってべテイと分けたら
べテイが美味しかったって! 言ってたから
今日のもそのままあげた・・・ 多ければ、アーちゃんとでも分けるがいいサ。


 ラジオで、しきりに「サンマ」の話が
刺激された訳じゃあないが、イカの塩辛を自然解凍しながら

画像


 つついた!


 日曜日の夜に
やっと、おねえと飯喰いにいけるそうだ・・・
孫と飯喰うのに、こんなに時間がかかったりするなんて
     難しいねえ  WWW   。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まごさんたちも忙しいんだよ
ますますじじとのお付き合いができなくなるよ
元気ばば
2017/08/30 22:16
 元気でやってるから
それだけで喜ばんとね
猿心
2017/08/31 04:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
難問 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる