猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎ

<<   作成日時 : 2017/08/12 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     11日(金・祝)
 北海道は、夜には14度まで下がったというが
肝心なお祭りじかんになると で泣かされていると言う・・・
「寒い」のかあ、そんな言葉、とうの昔に忘れた!


 ”暑いねえ”
挨拶ったって、この一言に尽きてしまうが
今日も、天満宮ストリートでお気張りした・・・

 お昼前

画像


 上が「100」を切ったが、間なしに戻ったが。

 「喰いだおれ」衣装を持ってきてるが
国道3号が混雑して「遅れそう」とメールが来た、「ゆっくりでいいよ」の返信して



 夕方5時

画像


 美味しいのかなあ「ホワイトコーン」、お猿用に買ってみた。

 つまみぐいは

画像



 車中の掃除して、これまでは「保冷バッグ」を持ち歩いているが

画像


 倉庫から引っ張り出して、入れ替えた。


 夜は、タレも山椒も付いている

画像

                            (2枚アニメ)


 12日は
朝のうちに 回しながら 車中の かけて
北九州まで行ってくる 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うな重
安いね~~頑張って食べてよ 夏バテにならないように
元気ばば
2017/08/12 06:38
 ほんの一口でも食べれれば
   嬉しいけどねえ
猿心
2017/08/13 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎ 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる