猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パール

<<   作成日時 : 2017/05/14 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     13日(土)   天満宮ストリート

 似合うとか似合わないじゃあなく

画像


 「日除け」に被ってみた・・・


 のんびりしたもんで

画像


 「キウイ」の試食中。


 道具入れ替えたのが、午後6時。
九州道〜長崎道〜西九州道〜一般道〜西海パールライン
SAのタコ焼きつまみながら、約138km・2時間で着いた。

 西海のに浮かぶ小島の多いこと!
写真撮れるスポットが無かったけど、一枚は欲しかったな〜


 島に
17分乗って渡ると言う、フエーリー乗り場に着いて
唯一のファミ○ーマートで

画像


 「酢モツ」で飲んで、食い物店なんて無い!

画像


 チーンしてもらったけど、まあここのネエチャンの不愛想だと感心していたら

 朝の3時、   借りて &お握り買ったが
昨夜のネエチャンに輪をかけたように不愛想なアンちゃん!
お蔭で目も覚めたし、良い記念にもなった・・・


 弁当食べながら
暗闇に浮かぶ島を眺めていると、そんな時間でも
火力発電所は稼働してるんだろうなあ、夜空が少しだけ、赤く見えた。
釣り人もそこそこ集合してたが、何が釣れるんだろう?
美味しいんだろうなあ 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝の3時 
これって 真夜中ですよ
元気ばば
2017/05/14 20:14
 わはは
猿心
2017/05/15 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
パール 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる