猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 豆菓子

<<   作成日時 : 2017/09/05 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 パジャマ代わりに
半袖Tシャツ着て寝るが、夜中は寒くなったねえ・・・
思わず夏用の薄手掛け布団引き出し、肩までかけた!
北海道では、もう冬用のパジャマに替えたそうな。



     4日(月)
 朝一、前日に回転寿司から持ち帰った

画像


 「ポテトフライ」、ケンが匂い嗅ぎながら食べ
彦も朋も出すと、チョコッと摘まんでは端っこで食べる…
ケンは怒らなかった、珍しいなあ。

 止むのか止まんのか
どっちつかん降り方の雨、先にエサの仕入して

画像



 ”モーニングは何時まで?”  ”一日中大丈夫です”

画像



 止んだので
共に「喰いだおれ」着せて、梅が枝餅買いに行ったが
目当ての茶店は、遠目に見るとシャッター降りていた。
Uターンして


画像


 豆菓子の袋を開けるのも楽しみ?


 まあまあ

画像



 あと2食ほど残っている

画像



 夜は
何か喰おうと思いながら、結局口にしたのは のみ
今日も、午前中は らしいが 太宰府のことだから、多少は長引く? 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの子たちのおやつも苦労ですね
果物 高いし
元気ばば
2017/09/05 22:45
 地物、高いねえ
猿心
2017/09/06 02:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
豆菓子 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる