猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けても

<<   作成日時 : 2017/09/04 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     3日(日)   ストリートできるにしても
早くてお昼頃? 遅ければ一日がダメだろうなあ・・・

 あの「さだまさし」さんのステージというと、普段のステージの倍も3倍もあるのに
朝8時に覗きに行くと
  跡形もなく、真っ更地になっていた!

 さすが専門業者のやること
深夜作業といっても、5時間ほどで片づけたらしいがただ驚くばかり!
チケット代が¥9000、入場者が1800人ほどらしかったが
招待客もあるだろうから、割り引いても ¥・・・・・・・



 夜中から冷え込んでねえ、その所為かどうかはわからんが
朝に測ったら、170台の後半。  薬飲んでも、お昼過ぎまでは下がらなくてねえ

 午後4時

画像


 今度は、下がりすぎ!



 小4の孫娘は
昨年9月に城南区に引っ越しても、宇美町のバレーボールクラブに籍を置いたまま
練習とか、他地区での試合に励んでいる・・・  それは良いことだが
  時間調整が難儀なことで、飯さえ一緒することも叶わない

 ほぼ一年振りだよ
やっと、やっとで晩飯喰うことができるということで
べテイが孫3人乗せて迎えに来た・・・
昨夜は、なんかの会合でバーべQしたらしく 肉はパスしたいと言い
しょうもないと思うが、孫主導・希望での回転寿司へ


 たった一年ほどだが
大きくもなってたし、色も黒くなってた。

画像


 彼女、9月11日が誕生日なんです。
あるものが欲しいらしくて・・・ 「お母さんに預けとくね」


 俺も孫達には負けたくないと

画像


 必死で頑張って食べるけど、やっぱり
      負けた 
「負けるが勝ち」って言うじゃあねえか のうご同輩(苦笑) 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのじじだね
でれ〜〜としてるよ
元気ばば
2017/09/04 22:51
 一番至福のひと時でした!
猿心
2017/09/05 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けても 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる