猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動

<<   作成日時 : 2017/09/02 03:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 JTの     タバコ販売は

画像


 福岡市内で限定店のみ、

     1日(金)   JR吉塚駅前の



 宝くじ・タバコ屋へ。
   血圧測った  ドキッ!



 28日(月)、仕事前に測った血圧は「170」越えていたが
その後落ち着いていたが、31日の柳川行にも 今日も170近くで不安になり
急遽の済生会病院着が11時チョイ前

画像


 診察申し込みと血圧測ると、「157=112」
30分後には少しだけ落ち着いて

画像


 一旦減らした「降圧剤1錠」を復活してもらい、小1時間で終わり


 お昼過ぎの激安スーパーで、1錠飲んだあとの
午後3時には

画像


 午後5時には

画像



 その間、そんなこととはツユ知らず

画像


 お猿は、キウイで満足のひと時・・・

 ニトリで

画像


 ケツが痛くてねえ、骨がコツコツいうとるでよ
座椅子に乗せても滑りにくい、綿生地のクッション買った。


 さすが業者だねえ
作業員・スタッフが50人以上は来て、手際良い

画像


 さだまさしコンサートのステージが、ほぼ出来上がり中!


 何時もの掃除は
暗くなっても遅くにやるのだが、夕方6時でもできるほど涼しくてねえ


 吉野家行こうか思ったけど

画像



 9月は
放生会・敬老会出演もあるが、本格的始動は10月かなあ
    仕事もだけど、まずは涼しくなってくれんと 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん涼しくなりました
庭でマツムシが鳴いています
元気ばば
2017/09/02 21:41
 虫に負けないくらい
私も泣いています WWW
猿心
2017/09/03 04:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる