猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バリカタ

<<   作成日時 : 2017/09/12 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     12日(火)  お天気の回復が早いかなあと思い

画像


 運動中も、いたずらばかり・・・


 裏切りの雨で、「ガスト」に逃げ込む

画像




 昨日の残りは、保冷庫で氷漬けしていた。

画像


 彦も朋も、食欲旺盛!


 ケンが
「桃」を食べる動画が見たいといわれていたので

画像


 カンカン照りで暑くなりすぎて、日陰で撮った・・・


 明日は「筥崎宮秋季大祭・放生会」
15日と18日は、老人ホームでの敬老会はいずれも室内公演

 16日・17日は、無職なので天満宮に出ようと思ったが

画像


 どうも台風が先回りしてくる?  困るなあ


 3錠飲んで、まだ高め? 1錠まるまる飲むと、下がりすぎるので
     1錠の半分飲んで

画像


 自己調整し


画像



 熟しすぎて

画像


 お猿に喰わすと、グチュグチュにしてしまうので
     俺いらが食べた。


 ヤワの柿も良いけど
       だけはバリカタが良い 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画が見たいのは 猿君?
それとも人間様?
元気ばば
2017/09/12 21:03
 衣装作ってくれるお姉様
猿心
2017/09/13 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリカタ 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる