猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 解凍

<<   作成日時 : 2017/09/12 03:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     11日(月)
 銀行行って、半年ぶりの「博多湯」行ってダイソーに寄って
お猿のご飯買いに、ミスターMAXに行くと

画像


 アイ○スのショールームよりもだいぶ安かったので
思い切って買ったキャリーケース。

 取り付け部が華奢だけど

画像


 俺が用心して使うしかない、お猿シール貼って

画像



 博多屋で

画像


 なんせ、¥390だもんねえ。


 お昼には降る言うてたけど、どうも降りそうにない?
バタバタ帰って

画像


 「キウイ」を食べております・・・  20分ずつの3交代。

 食材配達のおねえちゃん
今日も元気な、オロナミンCみたいな顔でやってきた! (うちじゃあありません、ご近所に)
べテイと同じ年頃だろうなあ、小4の子がいる言うてたから
あんまりプライバシー聞けんでしょ。
でも、娘と逢ったように嬉しいのも事実なんよ。


 一人もんは

いつも決まったもの・好きな物しか口にしない・・・
”こんなの食べたら”って、決められた方が楽かな?

 湯煎すると良いらしいと、2種類のおかずと

画像



 流水解凍の

画像


 気遣ってくれたのがあんまり嬉しくて、早速食べながら


画像


 残り少なくなったDVDを、20枚作り

      3時に緊急出動して


 帰って来たのが、夜8時

画像


 解凍要らずの、網焼きした・・・   相方は

画像



   凄い雨だ言うとったが、小雨で済んだ
      予報なんて、外れる方がよろしゅうおますなあ 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真のケースは煙草入れ?
元気ばば
2017/09/12 14:46
 そう、アイコス専用の
猿心
2017/09/13 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
解凍 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる