猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り崩し

<<   作成日時 : 2017/09/01 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     31日(木)
 やtぱり、「縦縞」が似合うんだろうなあと

画像


 上出来だべ。

 2日の土曜日に、天神広場でさだまさしコンサートがあるので

画像


 整地中・・・   いつものアンちゃん、遊んでるようにしか見えんが・・・


 頼まれていたキムチ2kgを買いに行って、どうせ何ぞ喰わんといかんし

画像


 「チジミ」千切ってキムチ挟んで

画像



 つまみ食いしながら柳川へ届けに。


 血圧が、176=111  やばいなあ
少し下がっても150台・・・  (ほとんど一日がこんなで)気分が滅入った。


 べテイに
何に使うのか知らんが、ついでで良いからと言われてた丸川さんの

画像



 鶴味噌も頼まれていた

画像




 気温はまあまあだが
往復路で、午前と午後の2回休憩し 水分補給や食事させるも



 
 まあ車中を運動場と勘違いしている、彦と朋
  ボールペンやメモ帳にイタズラのし放題! 
 ”叱るより、退け”と言う言葉がある 
 怒っても分かるわけでもないし、しぶしぶ片づけるしかない。


 もうチョイ下がらんかなあと

画像


 「モズク」+「ポン酢」+「ラッキョウ酢」

 お安い弁当食が

画像


 俺いらの晩飯、  現在は取り崩し・喰い潰しの進行中也 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お酢は体にいい
市販のp弁当の日には野菜をプラスしましょう
元気ばば
2017/09/01 22:44
 血圧が低くなりすぎて
「酢」を避けていました・・・
猿心
2017/09/02 04:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
取り崩し 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる