アクセスカウンタ

<<  2017年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
難問
難問      30日(水)  最高気温は、ちいっとは低めかなあと思ったが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/30 21:22
道頓堀
道頓堀      29日(火)  安〜いので申し訳ないけど、手土産ぶらさげて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 03:11
期待に
期待に   28 月  海辺の綺麗な公園駐車場は、松林の近くだが 蚊もおらず、快適な目覚めし 朝の5時頃に起き出し、車中の掃除・道具の整理し ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 06:34
浜      27日(日)  日曜日なんだけどなあ W ストリートできないし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/27 20:46
奥歯
奥歯      26日(土)  お昼で雨が止み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 07:54
待つこと 忍耐
待つこと 忍耐  CDとかDVDとか 編集・抜き出し取り込みなんて、全くダメなんで 某ソフトを買ってはみたものの、説明書読むちゅうのが苦手でねえ W パソ先生に解説・指導受けて、思い通りにできるようになると面白くてねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/26 05:52
木綿
木綿  「道の駅・むなかた」で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/25 02:03
ナスビ
ナスビ      23日(水)  土が搬入されていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/23 20:23
外車
外車  豪雨に見舞われた朝倉で,新学期が始まった.. 被災で早まった夏休みだから、2学期も早まったらしいが まだ暑さも続く中だし、気持ち的にも落ち着かないだろうけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/23 00:22
大型
大型      21日(月)  朝9時 天満宮を覗きに行くと、大型テントの組み立て中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/22 02:21
アイスキャンディー
アイスキャンディー イカが イカ釣り 明かりに吸いよせられように 日陰日陰へと足が向くお猿一家 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/21 06:43
夏祭り
夏祭り      19日(土)  夕方のお祭り仕事前に     ”頑張ろうかい!”と、天満宮へ出向いたものの 絵馬堂では、「9月23日・神幸祭」の注連縄作りがあっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/20 04:45
放牧
放牧      15日(金)  暑さに挑戦!  盆が過ぎて 心なしか、セミの声が弱弱しくなってはきたが 相変わらず日射の強いことよのう ・・・ 赤色トンボはまだか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/19 05:46
処方箋
処方箋      17日(木)   済生会、お約束日・・・  最近は 新聞なんてほとんど見ません、PCかスマホばかり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/18 00:01
家系
家系      16日(水)  昨夜 ゴミ出ししていたが、回収されていなかった・・・ 盆休みなんだろうなあ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/16 22:30
足し算
足し算      15日(火)  昨夜は 貰ってきたうなぎ弁当食べてるのに、朝から腹減ってさあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 04:55
和菓子
和菓子      14日(月)   一日雨だと言う  柳川へ、友人の初盆参り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/08/15 02:46
バイキンマン
バイキンマン      13日(日)  ケンと彦が、「バイキンマン」よろしく     運転席荒らしするようになった・・・ 車室から運転席への侵入防止柵作りしたが     今朝は、驚くほど涼しくてねえ 扇風機無しでやった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/13 21:58
アンパンマン
アンパンマン  電子タバコ 上が「アイコス」で、下が「JT]、どちらも一長一短 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/13 05:00
うなぎ
うなぎ      11日(金・祝)  北海道は、夜には14度まで下がったというが 肝心なお祭りじかんになると で泣かされていると言う・・・ 「寒い」のかあ、そんな言葉、とうの昔に忘れた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/12 03:13
外注
外注      10日(木)  夏休み・お盆の帰省、ボチボチ見かけますが         足が速い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/11 03:55
CM
CM  いくつかのTV出演した記念のDVD 初期の頃のDVDが出てきた。 懐かしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/10 04:07
ヨーグルト
ヨーグルト  福岡に「ウエスタン」ってステーキ屋があってね ランチで、「志免店」にべテイたちと行ったことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/09 01:47
一口
一口  九州東部沿岸沿いに四国付近に向かう台風、近畿・中京・北陸・・・ 早く自然消滅してくれればいいのになあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/08 03:45
桃山
桃山      6日(日)  お気張りせんといかんと  朝の一口 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/07 03:22
アホ松
アホ松  「好意」ねえ、何処からどこまでが好意 ・・・ なんか、アホ臭い話ばかりで 猫背のオクレ氏おっちゃんの ”アホ!”  もう少し、良い話題ないんやろか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/06 03:45
抽選
抽選  前を走る車が、ノロノロジグザグ運転するとイライラする・・・ スマートな運転が出来んのか たい。 スピード出せとは言わん、スマートな運転して欲しいだけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/04 22:35
絵馬堂
絵馬堂  この齢になると お仕事以外でのゴチャゴチャ混雑する所は敬遠したくなる。 俺個人の事情だが、地下街のパン屋等の甘い匂いが漂うとこも大の苦手! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/03 23:45
ぜんざい
ぜんざい      2日(水)  06:00、早いけど 回した・・・ 久しぶりのノン熱帯夜だったから、幾分涼しく感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/02 22:32
平日
平日  夢を見ていた・・・ 輝くほどの真っ白いお握り、なんにも入っていない  少しの塩味がとても美味しくて、ご馳走してくれたおねえちゃんに    「俺、甲斐性ないから不倫はできんししないよ。俺んとこへ来ん?」 目が覚めた   ハハハハハ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/02 03:39

<<  2017年8月のブログ記事  >> 

トップへ

猿心ふれあい日記 2017年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる