猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CM

<<   作成日時 : 2017/08/10 04:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 いくつかのTV出演した記念のDVD
初期の頃のDVDが出てきた。 懐かしい

 オフアー戴くときは、撮影時に「紐無しで」などと無理なこと言われる。
北九州のある企業のCMで
      「お猿に犬のノミ取りさせてくれないか?」

画像


 ある程度はご要望に応じるのが仕事だと思っているので
自信はなかったが ”一週間の余裕を下さい・・・” 
撮影スタッフさんも、無理だとは承知していたらしいが
    お約束の日に、しかも皆さんは徹夜覚悟でスタジオ入りして
    2時間ほどで撮影OKのサインがでると、皆さん驚いて!
打ち上げ飲み会のほうが長時間になった、懐かしい思い出の一コマでした。
    無理難題、取り敢えずは連絡下さい W

     9日(水)   朝8時、突然の土砂降り!
 8日の血圧記録なんですがね

画像


 先月28日からは、降圧剤を1錠減らしての約10日
やっと、ごく平常になりつつあります

 逃避行に

画像


 高架下は
大雨だったので登山者もいなく、駐車場はガラ空きで
濡れてるだろうなあの予想に反して地面は乾いていた。

画像



 昨夜、車に が二房入れてあった。
すぐ黒くなるので、俺も1本食べた・・・ 久しぶりに W

画像




画像



 夕方

画像


 食べて1時間ほどして、血圧図ると「85=55」だった・・・
やっぱり、ソーメンは止めときゃあよかったのかなあ。


 DVD類の複数ダウンロードなどは苦手だが
前○女史に意見を聞くと
  ”国産メーカーも良いけど、数多くダビングするなら台湾製でも充分だ!”

画像


 安い・50枚入り・紫色の缶入りの参考に買ってきた。
盆明けくらいから、俺で出来るかできないか・・・ 
       挑戦してみる 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも今 土砂降り
雷もごろごろなっています
元気ばば
2017/08/10 23:50
 降る時は、何処もいきなり・・・
猿心
2017/08/11 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
CM 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる