猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待つこと 忍耐

<<   作成日時 : 2017/08/26 05:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 CDとかDVDとか
編集・抜き出し取り込みなんて、全くダメなんで
某ソフトを買ってはみたものの、説明書読むちゅうのが苦手でねえ W
パソ先生に解説・指導受けて、思い通りにできるようになると面白くてねえ

画像


 仕事用のCDがすぐできた。

     25日(金)  朝一に、パラッと来たせいで
 蒸し暑さ倍増で、道具入れ替えするだけでどっぷりと汗かいた!

 汗かいた所為か
例のストリートやってると、血圧が低め???

画像


 戴いた、ミネラル塩を舐め舐めしながら


 ケンは

画像


 一人ヤクルト早飲み大会開催中


 お昼過ぎに帰ってきた・・・
お札(おさつ)のお返しDVDが4枚、あとはコイン

 スーパーの屋根付き駐車場で

画像


 本日の初食し


 夕方
べテイとトライアルデートし、お猿ご飯の買い出しすませ

 うちに帰ると
彦も朋も、TV見飽きたのか飛びついてきた・・・


 こんなの

画像


 摘まみながら 

 イカもねえ、不漁でまたも値上げかなあ
自然解凍

画像




 インスタントも

画像


 たまには良いもんだ!


 土曜日ねえ
お天気はどうかなあ・・・ お昼からストリート出来ればいいなあ・・・
若松で貰ったギャラ、月曜日からの引き落としに備えて全部放りこんできた。
一番苦しい時期がもう終わりそうではあるが
   あとは涼しくなるのを待つばかり 。。。。。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夏場は厳しい?
お仕事すくない?
元気ばば
2017/08/26 21:07
 少ないし
炎天下で、アスファルトなどでの
昼間公演は、お断りしています。
猿心
2017/08/27 07:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
待つこと 忍耐 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる