猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 放牧

<<   作成日時 : 2017/08/19 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

     15日(金)  暑さに挑戦!
 盆が過ぎて
心なしか、セミの声が弱弱しくなってはきたが
相変わらず日射の強いことよのう ・・・ 赤色トンボはまだか・・・


 2週間ほどPCに振り回されて、サポート受けたり・Y電機に薬(W)買いに行ってるのに
全く進展がなく、ほぼパニックしてた。

 SOSのメール送ってたら
お昼前、”4時までなら居るよ”のメールで
バタバタ片づけて、教えて貰いに・・・
先生とこ行くの、3年振りかなあ。

 元来の説明書読むのが苦手! 昨日は出来てなんで今日は出来んの?

 教えて戴いて

画像


 お猿に・孫にといっぱい戴いた。

画像



 冷やしといたほうがいいのは

画像



 保冷庫に入れて

 15:30
飛んで帰って、彦や朋が ミニやクッキーを美味しそうに食べてるのを確認し
そ〜〜〜と出て、お猿ご飯の買い出しに

 参道の豚マン屋の「揚子江」
食べたいけどいつも行列で買えずにいたが、今日はオッサン暇してたので

画像


 「ひっくり返して、竹皮はいで酢醤油入れるのが作法”


 朝は外人少なかったが

画像


 こんな信号守らん奴には
車の盗難防止用サイレン付けてるんで、鳴らして半追いかけのプレゼントしてやる。


 ちょっと調子(血圧)良ければ、食い意地が W
戴いた物の中に

画像


 これで呑んで



画像




画像



 夜にねえ
教えて貰ったおかげで、希望通りサイズのDVD
20枚ほどダビングでして

     一旦    

 夜中の2時
年寄だし、深寝もできないタイプなので、ゴソゴソ起き出して

画像


 残り在庫の30枚、一気にダビングした ・・・
あの苦しみ、何だったんだろうねえ  今だから笑えるけど
     気持ちの上では、今日から俺いらも放牧かなあ 。。。。。
                            ↑
                     分かる人だけ

 土曜日は
15時まで天満宮、18時から公民館での地域祭り。
まだ暑い時間だろうけど、ケンと頑張る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パソコンは解決したの?
元気ばば
2017/08/19 21:06
 お陰様で!
猿心
2017/08/20 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
放牧 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる