猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タバコ

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 朝の目覚めの1本、これがなんとも言えない美味さ!
喫煙者にはこれが生きがいみたいなもので

     17日(水)
 最近は「アイコス」ですが、セブンスターの買い置きがありましたので
朝の1本だけはこれを吸っていました。

画像


 最後の最後の1本です!  
「アイコス」たって、タバコに変わりありませんけど・・・


 用事があって
10時前にすれ違う観光バスには「76」の札が、またも大挙しての外人襲来か?
奴ら相手するのも鬱陶しいが


 11時
天満宮ストリートに出た。 ケンと遊び半分でやってると
東京のお兄ちゃん3人が優しくてねえ



 ケンの彼女、70代後半の菊子ちゃんが来た。 偉いもんで
遠目に見える菊子ちゃんに、ケンは飛び上がって出迎える!
と 菓子パンをくれた。


 午前中は
雲ってて楽だったが、お昼過ぎから暑くて

画像



 「嬉野の新茶」、また貰った。

画像




 菊子ちゃんが、これあんたの夜のつまみだと

画像


 コンビニの「ピリ辛鶏」だが、美味かったああ! 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タバコ 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる