猿心ふれあい日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格

<<   作成日時 : 2017/05/16 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 夜中に喰った

画像



     15日  
 目覚めの一服は、ほんとに美味い!
目覚めて5分以内に吸う人は、ニコチン中毒とか言うが

 16〜7から吸ってるのに
医者に言われようと、なんで今更止められよう・・・

画像


 1回吸う毎に、ホルダーで充電するのが邪魔くさくて
多少は本数が減ったかな? 



 も2度廻し、元のストリート道具を積み替えていると


 賽銭箱の代わりに使えないかと、頼んでいたamazonから届いた

画像


 「蓋」無しだから、なにか考える。


  合格</span>とは、「受験・学業上達」のみならず
「五穀豊穣」 「出世」 「商売繁盛」 「家庭円満」 「万物清浄」 ・・・

 大人のパンツだが、私は穿きません!ケンシロウ用

画像


 志免町のリホーム屋で、ケンのお尻サイズにしてもらい


 WESTは開店前・・・ いつもの肉蕎麦屋は定休日

画像


 結局はコンビニ。

 

 美味しい芋を買いに行って、お猿大好きなトマトは絶対に外せない

画像


 3パック買ったが

 瓜だと思っていたら、メロンの一種らしく

画像


 お猿3人とも、美味そうに齧り付いていた 。。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このような未熟のメロンも食べるの?
元気ばば
2017/05/16 00:26
 間引きしたメロンらしい
猿心
2017/05/16 02:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
合格 猿心ふれあい日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる